10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
キャンプ♪
26.07.2012.Thu / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
21,22日で、キャンプに行ってきました~

にわか雨が心配だったけど、なんとか天気にも恵まれて、楽しいキャンプができました

今年、3回目のキャンプ

今回は、新しいタープを購入したので、またそれを設置するのも楽しみで・・・うん、いい感じ~

20120721江の川さくぎ


そして、川で一遊び
20120721江の川さくぎ1 パパさんと長男坊は、すべりだい 
20120721江の川さくぎ2 次男坊は、地味ぃーに、楽しんでました


次の日は、ひまわり畑に行って
20120721江の川さくぎ3 一面に咲いてて、ほんと綺麗でした。

ひまわり畑に行ったあとは、温泉つかって帰りました

帰り道、道端に咲いている、紫陽花 発見
20120721江の川さくぎ4
頂いて帰っちゃいました

 
 
くるカラちゃん♪
19.07.2012.Thu / comment:0 / trackback:2 / 未分類
 
nanaちゃんが注文していた、くるカラちゃん

わたくしも、便乗しちゃいまして、分けてもらいました~


くるカラ

超、いい感じだす

 
 
ビックリ!!!
19.07.2012.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
すっごい久しぶりの更新だす

梅雨が明けたと思ったら、暑い暑いっ

すでに、バテそう


ずいぶん前に買って、説明通りにしたつもりでいたんだけど、なかなか生えなくてあきらめてたら・・・
梅雨の間、雨につかってる時が多かったからか・・・久しぶりに見てみると、なんと~

生えた!!

生えてました~

水が、足りなかっただけだったのね

日に日に、伸びちゃって・・・なんだか、ちょっと恐いし

そろそろカットしなきゃいけないかしら~

 
 
いちご
18.04.2012.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
母からもらった 『いちご』

いちご

収穫~ 超甘~いです

毎朝、見るのが楽しみです
 
 
18.04.2012.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
昨日、nanaちゃんと、fuuちゃんと、お花を見に行ってきました~


まずは、中央公園で開催されているグリーンフェァへ


そして、白島の『feuillage』 ほんと、いつ行っても素敵だな~って、見とれてしまう。。。欲しいものだらけです

そして、今回は、これを購入~
花 4・18 1
すっごくいい香りです 

花 4・18 4
鉢とセットで 鉢がいい感じです。



そして、己斐ガーデンへ
花 4・18 2   花 4・18 3
いつも、ピンクとか紫とか白とかしか選ばないので、今回は、ちょっと黄色を選んでみました


すっごくいい天気だったので、子供たちは、汗ばんでました
かわいいお花、たくさん見れて、楽しいひと時でした




 
